2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

努力なくして、向上なし。

コメ
蒼>>俺もやってやるぜ・・・!

いきなりですが、最近なにをやっても遣り甲斐を感じません。

なんというか向上心はあっても向上の兆しが見えない。とでも言うのかな。。

ひとつに限ることじゃないんだけど、鉄拳だったりサドンだったり勉強だったり。

DQMでいうともう俺は☆がついちゃってるんじゃないかと。

なかなか努力はしているはず。 半日はこれらに費やしているはず。

家に帰宅したらサドンと鉄拳しかやってない。 色々調べたりしてる。

サドンはkd下がってきてるし。 鉄拳は三段から上がれる気がしない。

青段保てる人っていうだけでも俺にとっちゃ神的存在。 たまにまりも強いとか言われるけど、

どこが?wwww って本当に思う。 サドンも鉄拳も。 他のゲームも。

強さでいうと  弱★★☆☆☆強 これぐらいなきがするわ・・・

弱★★★★☆強 ぐらいの人たちが身内にごろごろいるけど。 すげえっておもうよ。

俺は諦めないけど。 諦めたいよ。 できることなら投げ捨てて勝てる物をやりたいぐらいだわ。

これが最後のチャンスだわ。 これを機にどうも無理そうだったら辞めよう。 

辞めた暁には なにか違うゲームを本気で極める。 そうしよう。 格闘ゲームでもなくFPSでもない何かを。

RPGはだめだ、誰でも強くなれる。 アクションだな。 大乱闘でもやろうかな。 相手の立ち回りとか考えるの

俺には無理だわ。 馬鹿だし。 こればっかはどうにもなりそーにはねえわ。

愚痴でした。見てくれてありがと
[ 2010/11/06 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

努力すらしてないわたしって・・・・
オワタ^o^
[ 2010/11/06 12:13 ] [ 編集 ]

強くなりたいなら私と修行するかい?
泊り込みで色々練習すれば変わると思うでよ
[ 2010/11/06 21:16 ] [ 編集 ]

まぁ努力できんのは強い武器だわな。結果関係なしに。
[ 2010/11/10 16:52 ] [ 編集 ]

zanki

朴:お前SAやめぇんなよぉ!!(口がもつれた感じに
[ 2010/11/14 02:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marimonage.blog120.fc2.com/tb.php/79-63986e1e






