2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マビノギの時代

コメ返
パチ>>まびがんばる

時代きてるわマビノギの。

サドンやってない^q^

やりたいけどーあたるけどーって感じだね。

noah

新規でやってるんだけど一日目にてノアとバリいってきたw

正直オーガまじ無理ゲーだったけど、俺の元メインもってきてなんとかクリアw

うし

そして今日ヌーさんとのツーショット! 後ろでちょい写ってるのはノアさん

楽しくなってきたねぇ

とりあえず今

製錬E IBE カウンタD だから製錬1 IB9 カウンタC にしようかな。

今回は生活をしっかりいろいろやろうとおもってる。
[ 2010/11/22 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

牛さん
私のブログにも紹介しました。
ありがとうございます。
[ 2010/11/23 03:17 ] [ 編集 ]

SSしっかり貼るとかやるわ
楽しそうでなにより
[ 2010/11/24 01:14 ] [ 編集 ]

ごりごりあげろ製錬
[ 2010/11/27 01:05 ] [ 編集 ]

俺もぼちぼちマビ日記書くかな
3日坊主なりそうだけど
[ 2010/11/27 01:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marimonage.blog120.fc2.com/tb.php/82-e9158afa






