2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬休みやばい

冬休みきたわ。

あと7回学校いけば卒業^^ やっと^^

最近はもっぱらマビノギとサドン

まずサドンから。

Gup

まぁ最近割りとあたるんじゃねえかな?って。 TAVORで4キルした時は光ってたね。

ぎゃばりあは光ってなかったけどwwwwwwwwwwwww

3月までに大佐になりたいなー 今3号棒77% 残り323%

次にマビノギ

なんか前回製錬の状況とか欠片の所持数とか書くとかいってたんですけどもう製錬終わるんでいいっす。

^q^

製錬

とりあえず2止めのミスリル失敗埋めで製錬は一時終了かな?

そっからレンジ上げ始めます!

んでんでファルコンジャスティスになってみたり。
ファルコンジャスティス

多分この画像で前回のファルコンの画像が消えたと思うけどわからない。

まぁかっこよくなった><bb

THドラゴン

↑THドラゴンが期間販売だというので買ってしまいました! かっけええ!

名前はグレイトドラ・・・ みるらっ ですw 元ネタ分かる人はわかるはずっ!

ヒントFE

精霊武器

精霊さんも仲間に引き入れ・・・

イロイロ今はダンジョンいってますw 

半神化

G10クリアしたことで使えるようになりましたw ドッペルゲンガーわからん殺しされたけどおもろかったww

笑顔

からの?

きめえww
うわなにをするくぁwせdrftgyふじこlp; 
[ 2010/12/23 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

安定感のあるペイント編集ですね
最後はキッチリとオチがついてて◎
これからに期待したいです
[ 2010/12/23 15:02 ] [ 編集 ]

なんかAF|ZTって人すごいキラキラ光ってるキャーまぶしい///
[ 2010/12/27 09:49 ] [ 編集 ]

顔、顔
[ 2010/12/27 19:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marimonage.blog120.fc2.com/tb.php/84-489f6b59






