2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

@3日で学校が始まるわけですが、みなさんはどういった冬休みをお過ごしですか?

私は充実してますよ。

まずざんきくんの家に泊まりに行きましたね。 

最初は俺とkyoだったんだけどkyoが  kyo:バイトがあるからだりいしいいわ

しょうがないので僕ソロでいったんですが、24時廻る前ぐらいに

kyo:やっぱ暇だからいくーw  

さみいなか迎えにいって、ゲーセンいって、帰ってきたのは1時頃。 そこからcwやってl4d2やって・・・

気づいたら5時過ぎてましたねぇ?

んで13時前ぐらいにおきて秋葉に行くことになりいきましたっ

久しぶりだったので楽しみにしてたんだけど何も買うものなくてkyoのための秋葉になってました。

ケバブ買って帰ってきた。萎え。

んで次にあったのが冬コミ!!

割と買いましたよ今回は。 時計とかイロイロ。 いがさんに頼まれたTシャツも買えたし。

コーティのポスター新しいのが出てたので購入しちゃいました^q^ ぺろぺろおいしい^q^

二日目三日目といったのですが、三日目に少しおもしろいことが・・・

めっちゃ混んでるところがありまして、すっごい人ごみに流されてしまったんですが、

帽子:遊び半分で押すんじゃねえよ!!!

メガネ:わかってはいるんだけどよ?(苦笑)(横に移動しながら)

ピザ:おっとっとっととっとと(後ろに流され)

パンピー:これはだめだー!!一回通行止めにしたほうがいいよ!!!

パンピー2:無理だわ!! こりゃ右から左から流れてどうにもならねえよ!!

あろ:ふっふっふっ(右手を手に当てながら後ろに)

正直ココロで大爆笑してました。 ちなみにあろ以外全員おっさんです。

んで帰ってる途中のラーメン屋でノアさんを発見したもののスルースキルで文教堂いってーの

イカ娘とそれ町買いーの 除夜の鐘を鳴らしにみんなでGO!

Tey,筋肉,ぱち,こうる,でもすぱ,いが のメンツでいったんだっけな?

無事除夜の鐘を鳴らし、同級生のハシャギ勢が騒ぎ立てーの、ノアにあってーの

は ま ら ん ち ょ 降 臨 す る 。

コンビニに行こうとすると 

はまら:あかちゃん店員みてえからあっちのコンビニ。

こいつの独断で正反対のコンビニに赴くことに。

コンビニいったもののなんも買わないで、すき屋に直行。 

店員:あのー年齢を確認できるものを。 追い出されーの ファミマ

お湯があつくねえから全然カップラーメンの麺がほぐれん。 糞だ。

んで帰ってきてcwをまたやりましたな。 んで次の日初詣の予定だったけど、

調子悪くて中止にしてもらって、1月2日にいきました。

なんだかんだやっぱこれもおもしれーんだよなー Teyはセンスがあるわ。ある意味。

んーでまぁこんなもんか。

マビ

しげる

最近はしげる行ったり

くちち

くちちやったり。 

割といい感じのDにも踏みいれるようになりましたね。 (デットリーなのはキニスンナ

今日起きたら40レベにして転生→ミスリル失敗埋め

最後に。 リンク追加&消去  あんま更新とかしてなかったりするところは消した。
[ 2011/01/05 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

久しぶりの長文ですね
しげるシュールだな
[ 2011/01/06 13:04 ] [ 編集 ]

メガネピザ:もうーあついよー('A`)
ピザメガネ:痛いってバー

いやぁ中々楽しい冬休みだったな
俺は後遊びに行って4時遊びしたいけど
[ 2011/01/06 15:24 ] [ 編集 ]

しげるの存在感、ありすぎ
[ 2011/01/08 00:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marimonage.blog120.fc2.com/tb.php/85-539661d8






