2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無理ならメンツ紹介

どうも

今回はどうやらCTLに出場するということなので、メンツを紹介しようかと。

CTLはNEXONになってからの初大会ですので、期待してます。

賞金30万だっけ? NabDさんおめでとうと事前に言っておこうかな。

では紹介

でこ
デコ 
クランマスター。
驚異的なAIMを持ってる。 NabD戦でMatchaとaktmを処り続けた男。 強いクランでもたいてい一人だけフラグTOP

の倍KILLだったりする。 でも低スペPCだからCCやらせるとマジカス。 例の穴より穴る

牛
ざんき
基本的に穴。 俺らが教えたことに耳を傾けてくれるときはいいけど、穴り始めると自分の世界に入ってガン無視

されることもしばしば。 OMT3登録時ぐらいのぎゃばりあにめっちゃ似てる感じのプレイヤー。 たまに無双をか

ましてくれる

ZETWO
ぎゃばりあ
前述したように前はざんきに似てたけど今じゃエースアサルター。 頭の貴公子。 

HS率大体60~70ぐらいをキープしてる。 前はよく萎えてたけど最近はあんま萎えなくなった。

力を発揮してくれるけど、時折一人で突っ込む。 たまに周りが見えない。 そこが難点。

まりも
まりも
はい。自分です。 一番自分の事が書きにくいけど。 基本穴よりだと思ってます。

割と1Rで0killか4killかみたいな偏りが多いです。 置きが苦手なので、結構はいっていきますが、やられます。

最近は野良をやってるからAIMUPしてるかも・・・!?

ぱんだ
うぇーぶ
なかなかやってくれるSR でも誤報の達人。 AにいるのにBとか言い始めたりする。 言い訳大好きっ子

どちらかといえば俺とは反対で芋型の置きタイプ いつも最後残る人ですね。 たいてい設置されて負けるけど

たまに一人残って無双してくれる奴。 カバーの遅さが難点

割と正確な紹介だろう・・・ 


マビは今製錬2の91.74?だか レンジが8 ボウマスタリ9 TH習得した。 これからG11やるつもり。

鉄拳→ いがさんおしえて^^   
[ 2011/01/18 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

賞金30万あり
[ 2011/01/20 00:15 ] [ 編集 ]

鉄拳知識はある程度教えられるけど
あのゲーム考えながら戦う ってのを数重ねないと強くなれないとわかった
[ 2011/01/21 18:17 ] [ 編集 ]

とりまG11さっさとやらんとやばいっすよ
[ 2011/02/02 16:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marimonage.blog120.fc2.com/tb.php/87-5f5c5790






