2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

打たれる覚悟(笑)

新コードギアス
プロジェクト始動決定!

2010年続報を待て!!

これは新生……新たなる誕生の日なのだ。
今日より、ギアスは新たな段階を迎える。
近いうちに、おまえたちは新たなギアスにかかるだろう。
希望せよ。待望せよ。熱望せよ!

忘れたか。
ギアスとは、願いに似ているということを。
そう。
お前たちが願えば、ギアスは再び……

ZERO

これは^-^
[ 2009/12/06 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

No title

BGMどうにかしろwwww
[ 2009/12/07 02:59 ] [ 編集 ]

No title

アドオン引っかける設定にしたらBGM鳴らなくなるよという
[ 2009/12/07 23:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marimonage.blog120.fc2.com/tb.php/9-4f7a0372






