2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

贅沢は言わない、出場させろ。

いが>>激動の昭和を思い出すわー

本当にだるい。 ワンチャンリーグ優勝あったのに・・・

失格なようですね とりあえず。

無理なら は解散しました。 無理なら としての活動は続けますがクランは大会専用なので 新クランでやります。

警戒してたクランの

Spark.さん  TimeOKさん  戦場の芸術家さん alive.Lさん luxury-さん  はどうやら勝ち抜いているようです。

戦場の芸術家さん に関しては俺らの失格で繰り上がりしましたが・・・

普通に残念な気持ちですね。 戦場の芸術家さんになんとか勝てたのでこの結果はすごく悔しい。 

なんとか俺らの分まであがってほしいです。

前者2クランさんは普通のcwで何度か勝たせてもらっていたので可能性は結構あったのですが、alive.Lさんに関し

ては1勝 luxury-さんは0勝 という成績なので本当にワンチャンって感じでしたがね・・・

NEXONにはなにか裏切られた感じがしました。 大型アップデートまでしたのでいい出だしかなとおもいきやこれでしたから・・・

不足すぎる大会ルール、意味のわからないシード権、運営の不手際による失格、誤BAN、対応されない升

ルール、シード権、BANに関してはどうやら解決したみたいですが

この失格に対しての補償、升の対策 これを本当にお願いしたい。 

メイプル マビノギ サドン アラド CSO ドラゴニカ DIVINA 鉄鬼 

いままでこれだけのnexonゲームをやってきただけにこの運営には本当に期待したい。

メイプルの頃は割と対応がよかっただけに裏切られた反動がでかすぎる。
[ 2011/02/13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marimonage.blog120.fc2.com/tb.php/90-f0ead60a






