2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オラこんなゲームいやだぁwwwwww

おら

オラもうこんな功績アビュばっかのゲームいやだ!

現状報告を。

リアル

この間の金曜の夜ざんきの家に泊まりに行きました。

8時頃の岸根公園駅について ジョナサンへ・・・ ローストビーフスパゲティみてーの食ったけど正直微妙だた

んでまぁスーパー行って色々買った後ざんきの家に戻り 

CSS BF L4D2をやってましたw BFが一番おもしろかったなー ちょっと購入を考えたけどやめた^^

んでしばらくしたらkyoが家に来たので適当にSA指令クリア回しをしてましたw

結局俺の指令をやるあたりでみんな飽き始めてSA終了 

osu!やろうぜ!って俺が無理矢理導入して やってました。

まぁなんか適当に曲やってしばらくしたらみんな寝ちゃいましてね・・・ ボクだけ一人孤独にSA^^^^^^^^^^^^^^

5時ごろまでやってました^^^ んで寝始めたら・・・ ネコがはいってくるはいってくる

俺床で寝てたんだけど俺の枕の後ろを何回も通るせいでまじで寝付けない・・・ 1回目6時半に起きて

2回目8時半^p^ 3回目10時半に起きて結局そのまま起床・・・ 

ざんきもkyoも全然おきねーからぼーっとmixi見てた。 11時ぐらいになったらざんき起きたから

SA起動してちょっとやってた んで12時に家でてマックいって横浜いくみたいな流れだったんで

12時になったからkyoを起こしたけど起きない・・・ 結局14時まで起きず 遅れて出発

マックでみんなビックマックを買って適当に歩いて横浜まで向かいました。 田舎だったな まじで

横浜ついたらなにしたっけな・・・ みんな眠くてとりあえず百貨店をちょっとうろついて

そのあとアニメイト行ってヨドバシにむかったのかな 

そのとき3DSをやったんだけど 所詮DS(笑)って感じでした。 

んでゲーセンいくつもりだったんだけどもうなんか満身創痍で解散になりました。 家帰って即寝Zzz

んで火曜に高校の友達の家に泊まりにいった(

昼頃いって ゲーセンで鉄拳やったあとに 飯食って 友達の家でマブカプをやったw

マブカプは マーブルVSカプコン3?だったかな 

春麗 ZERO モリガン を使ってましたw

なかなか面白かったかな これも購入を考えたけど やめた^q^

やっぱ金は大事や。 んで夜になったから飯を食いに行って ツタヤでホラー映画借りるべみたいになって

マーダーライドショー デスチューブ 感染 を借りて家に戻り 即見た!

まずデスチューブみたんだけど

ちょっとバトロワに似てる感じだったようなw 

死ぬところを生放送で動画サイトにうpされるんだけど死なないようにゲームをクリアしていく物語。

マーダーライドショーはキチガイ映画

なんつうかスプラッターでもない感じ なんかキチガイ

感染は日本のホラーなのかな? なんかちょい怖ではあったけど最後解せない終わり方したかなぁ。。。

んで4時ぐらいになって見終わったから就寝

10時に起きてまたツタヤでDVDを借りにw

次はシャイニングとパラノーマルアクティビティ

シャイニングは正直まったくわからん

なんかなんだろうな よくわからんわこれは

アクティビティはおもしろかったかなー 霊現象を結構リアルに描いてたw

まるで素人がカメラで撮った感じの映画でしたw 制作費がめっちゃ安いらしいwww

んで16時ぐらいに解散になったんだけど初めて京急線で帰ろうかなってなって

大鳥居駅→京急蒲田→横浜→センター北→北山田 ルートで帰ろうとおもったんだけど・・・

大鳥居→京急蒲田→横浜がそのまま直通かとおもったら違って

そのまま乗っていったら三田というところについてしまった・・・ 駅案内をよくみたら終点が押上^q^

田園都市線ついてしまうwwwwwwって思って路線みたら都営大江戸線になってるっていうwww

慌てて戻って京急蒲田から横浜へ・・・ 快速特急みたいなやつで2駅なんだけど1駅いくのに15分ぐらいかかるっていう・・・

なげえなげえ・・・ そして横浜についたら迷路のような地下街・・・

2時間も家につくのにかかってしまった・・・ 正直めっちゃつかれた・・・

ゲーム

SAはちょっと冷め気味です・・・ 一応大佐にはなりました。 SSは今度はります。

鉄拳はもっと冷めてるかなぁ・・・ 正直ガチでやっても勝てないし友達とふざけてやってた時のがおもしろかっ

たから あー俺はこっちのがいいんだな って思ってガチ思考はあんま今は考えられないですねぇ

マビは完全に休止中 専門はいったらちょっとやるかも

今FPSはCSO 格ゲーはマブカプ って感じになってるなー 特に誰とやるってのは無いなぁ

オフゲーは 戦場のヴァルキュリア3 を地味に一人でやってますw 今3章

No1が天使すぎて前が見えない

あとDQ2を少し始めたw まだサマルトリア王子と落ち合えてない状況^o^

部屋の片付けを今日できたらしたいな あと髪も切りに行きたい
[ 2011/03/04 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

なげーよ!
よんだけど!
[ 2011/03/04 18:51 ] [ 編集 ]

とりあえずDQ1~3までやるのが目標っすね
[ 2011/03/04 21:48 ] [ 編集 ]

長い眠いわ
[ 2011/03/10 22:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marimonage.blog120.fc2.com/tb.php/91-c8e567e6






