2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近の出来事ちゃん

いが>>ありがと♡
ノア>>2難すぎわろただった
ざんき>>だから読解力がですね・・・

3月になってからいろんな事が起きましたねー

まずSAの事だと ほわいと の事かなー

SAKCの時にあいつが消えて、そのあとぎゃばがあいつと喧嘩してまったく絡みがなかったわけだけど。

なんだかんだ戻ってきた。 いずれは戻ってくるだろwとかおもってたら本当にきやがった。

まぁAIMもあるし立ち回りもできる子なので助かってはいるけど

口が悪いね^^^^ この俺様のことディスるとか10年早いわ小僧が。 

俺の事ゴリラって呼ぶ代わりにあいつのこと糞って呼ぶ約束した。

まぁこいつの事はいいや なんだかんだうまくやってるし。

んで3月11日に大地震がきましたね。 こっちも震度5強でしたね。 初めてあんなでかい地震味わいました。

これを機に地震対策とか色々しましたねー

それはいいんだけど不謹慎野郎とか人事のように振舞ってるカス野郎多すぎでしょww

別に募金とかしろとかそういうのじゃなくて なんで関係ない面してるんだよwww 頭の悪さwww

スカイプのコメントとかmixiとかで糞みてーな事いってるやつ多すぎだったからそいつら切ったわ。

大規模停電起きる可能性が示唆された日俺真っ暗な部屋でipodでずっとアニメみてましたよ・・・

これで停電なんかされたらまじ馬鹿馬鹿しい話だわ。 今は大分収まったみたいだしこうやってpcやってるけどさ。

暖房も切って毛布はおってるわけだ、友人が現場で頑張ってると思うとこれだけ自由なのもなんか悪い感じがするわ・・・

友人に電話もメールも通じないし、Person Finder にもなんもこないし正直ちょっと諦めてるけど。

生きてると信じてる・・・ 面白い奴だったしかなり長い付き合いだったから。 その分悲しい・・・

19日、20日と地球にかなり月が近づくらしいから相当不安なんだけども、地震起きないで欲しい・・・

ぐちゃぐちゃな文章になったけども しばらくは地震に注意すると共に節電も欠かさずやっていきたい・・・
[ 2011/03/19 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

まぁ被災地の人を考えると不自由ないのが逆にな。。
かくいう俺はロクな事してないんですが
[ 2011/03/19 04:30 ] [ 編集 ]

今を生きよう
エーシー
[ 2011/03/20 22:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marimonage.blog120.fc2.com/tb.php/93-db602c6d






