2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりにskypeにショウーkunnのブログが張られてたから見てみたんだけど

なんか横になってたみたいねw

http://shoukunn.blog49.fc2.com/

これなんだけどね

前は俺も鯖は違うけどメイプルやってて横をしてたけど、有名、無名かかわらず最初はみんなこんな感じになるよね。

反響がでかいか小さいかの差なだけでさw

俺は無名だからこいつがブログをどんな気持ちで書いてんのかは知らんけど良い悪いって言われるとどっちでもないと思うわ。

とりあえず自分がやりたい事を自分のブログに書いてるだけだし、俺も横は別にいいと思うからだめだとは思わないけども

ある程度有名になってる上に前は?今も?しらんけどたしかFC2のブログランキングに登録してた筈だし、見てほしくて書いてただろうし 見てほしくないのにブログやる馬鹿はいないだろうしな・・・

誰だってコメントしてくれりゃうれしいだろうしね。どんな駄文でも。

でも有名になっててめえの事を楽しみにして毎回見てんだから最後まで正規やっとけよw

って思ったのもあったかな。

正直横に来た時点で1年以内にショウーkunnは引退する。確実に

楽しいのは高い火力ぶん回してるだけの最初だけだろうな。 横の友人がいないと多分絶対続かない。

多分この文からするにこいつは火力低い奴のフレは切るだろうし、ショウーkunn信者じゃないと切るだろう・・・

俺は別に火力高くなかったけど横のフレは結構居ただろうし 馬鹿やってんのが楽しかったけども

本当に利益だけ求めてやるんだったら横した時点で明らかなミスだったろうな

完全な火力誇示厨の典型的表れだわ。 本当にこれだから正規ランカーの流れ者は(暗黒微笑)

まぁそれでも別に本人が満足してるならいいんだろうけど・・・

っていう愚痴でした。
[ 2011/04/08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marimonage.blog120.fc2.com/tb.php/99-649523bc






