2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

口だけなのか・・・? そうだ! 口だけだ!!

そうです。 先日あんなこと書いたのに

打ちに行ったでござる。

投資500円

バジ1200枚

エヴァART 1000枚

慶次 2000枚

買ったからいいよ・・・ね? AT打ってませんし(白目)
[ 2013/05/10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

俺の歴史に、また1ページ。

久々に風邪引いて今年になってまだ学校初休みとか奇跡を起こしていた俺だけど更新したくなったから今日更新していくスタイル。

GW中はなんだかんだサドン勢で

82cfc6f723ec228caa6dc59b0e54223d.png

破壊というクランに助っ人いったり

cc030077f780159df6db18531b5073a3.png

JohnJemuku「うわあああああああ!!おい!!!バシン!!(キーボードをたたく音)」 JohnJemukuがロビーへ移動しました。
zetwo「はぁ、きも」てへぺろりん♪がロビーへ移動しました。

なんてこともあったり。

まぁ楽しかったですねぇw

リアルはというと実は木曜採用試験があって履歴書とか書かなければいけないんだがまだ書けてないという状況。

風邪まで引いてるしな・・・ 

パチンコ、パチスロもほとんど前みたいに頻繁にはいってない感じだな~

今勝ちにいくのはまじできついとおもうし、なによりつまらない台ばっか排出されちゃってきついし、金がないわ。

128狙いで打ちにいってもいいかもしれないけど結局はマグレ吹き待ちだしなぁ。 フリーズでもせんと。

実際いままで相当フリーズとか引いたきたとおもうけど強みを感じたのはギアスぐらいなもんで、他はいかがなもんなんだ・・・って感じだしなぁ。

デビル、ゴッドで引いてないっていうのはでかいけど、引き弱いとも感じないから、やはり今の台が悪いんだ!(確信)

だ、だってこないだバスタードで200Gぐらい回したら最強チェリー(全設定1/65536.00)ってのを引きましてね。

それだけでもたしかvivaドンだかのフリーズと同じぐらいでしょ。

それでなんかボーナスひいてそのあとすぐARTはいったんだけどまたすぐ最強チェリー引いたんですよ??

(しつこいが全設定1/65536.00)

232038738216.jpg

んで、これですよ

そりゃ万枚いきますわww とおもったら 4500枚とかですよ。 どうなんすかねぇ?

ぶっちゃけきついんすわww まぁ安定で勝たせてくれたのはいままでではモンキーターンと番長2ぐらいですね。

自分自身2011年の後半から始めた身なんで大して長くはないですが、呆れてますわ。

状況がよくなったらまた打ちにいきたいとおもいますが、それももう6号機待ちって感じですよね・・・

はよAT機は消えればええとおもいます^q^
[ 2013/05/07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

DoppEL

2ヶ月ぶりぐらいにDoppELでcwしようぜ!みたいになってやる気でたからスキンと名前変更かったW

c2b6419afaf8c1ff878a917c0c04d3af.jpg

前あたらなすぎてメインやりたくないときにつかってたこのキャラ使ってるW
大尉まではとりあえずあげたいでござる

sfgsaf

1ヶ月ぶりにプレイしたDoppELマスターの図
[ 2013/05/03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

課金ゲー

最近パズドラ初めてそっちやってる~

サドンは完全におざなりだわ~

がんばって無課金でやってるけどまぁきついよね~ 3000円ぐらいいれたいな~

サドンもあんまやってなかったけど固定とか誘われたらまぁやるかって感じだな~
[ 2013/04/12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

勝てない勝てない勝てない

ここ3日間ぐらいまったくキルができねーー

動向50割るしSR動向55割るしでもう目も当てられない状況

ARが意外と当たるのが腹立つわ・・・

んでんで強い人のプレイとかみてモチベとかいろいろあげよーとおもっていろいろ調べてて

そういや今日めっちゃ当ててくる人いたなーとおもったからクラン戦履歴とかみたらすごい強そうでした^^



AIMすげーんだろーなー 羨ましいですね^^
[ 2013/03/31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)




